フロンティア‐その日常‐

日常からマニアックなこと(?)まで・・・。                そんな感じのことを綴るフロンティアのブログです^^



PageTop

やめれぇぇぇぇぇぇぇぇ(>д<)

第2の城島だ!
阪神、福留&川上を調査へ

↑こちらから当該記事へジャンプ



え・・・(゜□゜;)



困る!これはいろんな意味で困るぞ!!(汗
中日ファンとしてはまた帰ってきてほしいのですが・・・。
二人とも出ていった理由が理由(お・か・ね♪)だけに、古巣帰還は望み薄だよなぁ(;;)
それにしても最近の阪神さんは外部からの補強に積極的ですよね。
どっかの東京のチーム(球場がドームの方)を見習って若手を育てて一発当てればいいのに・・・。


久々の更新がまた野球ネタw
もういっそのことそっちに特化するべきか?^^;


今回はこの辺で~(^0^)ノシ

PageTop

ついやっちゃったんだ(*ノ∀`)

パワプロ2010

パワプロ2010、買っちゃった(*ノ∀`)

本当は試験が終わってから買うつもりだったんですが・・・。
結局誘惑に負けて買ってしまったというwww
毎年毎年毎年(中略)毎年毎年試験の近くに気になるソフト出しすぎだよ!!!(泣
さすがにガッツリプレイするのは試験が終わった後ですよ、勿論^^;

追記:まだ封を開けておりません(>_<)嘘です封は開けましたorz プレイはしてないですが・・・。



PageTop

参議院議員選挙に殴りこむ(?)ドアラ



今度の参議院選のCMなんですが、なぜかドアラが出演(゜□゜;)
しかも何故かどアップで映る瞬間もあるというwwww
きっとコレ、この地域限定だとは思うんですが・・・。
他の地域では他の球団のマスコットが出てるんだろうか?それとも・・・。


選挙権をお持ちの方は、是非とも投票に行きましょう!(^0^)
ではでは、生存報告でした~^^;

PageTop

オレ竜ツンデレ説

落合監督、“オレ流”で
岩瀬を祝福「300Sでお祝いだ」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100616-00000034-spnavi-base.html
(こちらから該当ニュースへ)


星野元監督「岩瀬はわしがそだてた」
落合監督「さ、300S行くまで祝ってあげないんだからっ!///」
・・・ということですかね?Ψ(`∀´)Ψ(違


なんにせよ、岩瀬投手おめでとう!!(☆。☆)

PageTop

プロ野球12球団マスコット動画



最近プロ野球のことしか書いてませんねwwwwネタ的ブログ構想はどこいったwwww
というわけで今回はマスコットの動画を紹介^^
プロ野球のマスコットはドアラだけじゃないというところをとくとご覧あれ!


しかしB☆B、マスコットダービーの頃と比べて顔違くない?
いつの間に整形(?)したんだ!?(゜□゜;)
COOL(ロッテ)とMr.カラスコ(楽天@非公認)は若干(かなり?)メインを食ってる感があるw
え?ドアラ??彼はメインマスコットじゃないですかw

可愛さでは個人的はぶっちぎりでライナ(西武)押しです(´∀`)
「ライナはドアラの嫁」説と「ライナはドアラの命を狙っている」説、どっちなんでしょう?
最近は上の方針により若干自重気味らしい・・・。西武さん、その必要は無いぞ!(`□´)


しばらくは野球ネタで行こうかな~w
今回はこの辺で~(^0^)ノシ


PageTop
